進撃の巨人 最新ネタバレ 64-画バレ-海外

bandicam 2014-12-09 20-17-03-870.jpg


本サイトでは、進撃の巨人の海外ネタバレを公開しております!

別冊少年マガジンやyoutubeなどの無料動画サイトをご覧になりますと、面白みが増します!

今回は、進撃の巨人 64 最新情報です!

画バレも掲載しておりますので、ぜひご覧ください!

スポンサードリンク






下克上

ハンジさん
「隠し扉だね・・・。エレンも敵さんもこの奥にいるだろう・・・
 
 私の予想通りの地形だといいのだけれど・・・」

協会の地下への扉を発見したハンジ達

2名の見張りを残して、入っていく。

リヴァイさん
「寄り道して、手土産まで用意したんだ。その甲斐がねえと意味がねぇ・・・

 それより、お前らの覚悟の程はどうだ?手を汚す覚悟は・・・よさそうだな」


「数は少なくとも7名以上!その中に当然リヴァイがいる・・・!」

地下の広場の柱の影で待ち構えるケニーの部下たち

女が、ケニーの部下に向けて話している


「知っているとは思うけど、リヴァイはこちらの奇襲を受けたのにも関わらず、我々の同士

 12名を葬った。そして、中央憲兵も旺盛も制圧された今、状況はかなり厳しい・・・

 投降したあとも、結局のところ死んだほうがいい暮らしが待ってるわ・・・」

全員が沈黙の中にいる


「でも、それは壁の中で暮らしている限り変わりないわ。意味の分からない敵がいて、

 いつどのタイミングでまた壁を壊して、人間を遅いにくるかなんて分からない・・・。

 憲兵を選んだのも、ケニーの部下になったのも、そんな無意味な世界と人生に価値を見つけるため。

 なら、最後まで信じて戦いましょう!私たちがここで勝てば、この無意味だった我々の人生や世界は

 報われるかもしれないと!

 この世界をまるごとひっくり返すという、ケニーの夢を追いかけるために!」

バン!!!!

ドアが蹴り開けられるが、ケニーの部下達は奥へ誘い込もうと息を潜める。

樽にガス缶がつけられているものを、中に投げ込むリヴァイ達

投げられた樽を、サシャが火矢で爆発させる

視界が奪われるケニー部下達


「くっ・・・このままでは敵の位置が・・・」

立体機動で中央に突っ込むリヴァイとミカサ

それに対して、銃撃を行うケニー部下達。しかし、そうはさせまいとハンジが信煙弾を、

サシャが矢で後方支援を行う


「これじゃあ、的が絞れないじゃない・・・!」

リヴァイ
「敵数35名!柱の天井あたりに固まっている!

 作戦は続行し、全ての敵をここで潰して行く!」


「総員散開!複数で1人ずつ囲み、討ち取れ!」

スポンサードリンク





カテゴリ
タグ